いい仕事しましたね!(^^)!
「キャッシュフローのお話をしましたら、社長から車購入とか控えなければ…と話されました。」
良い返答をいただきましたね。お疲れ様!
当社スタッフは毎日のお客様訪問後、 サイボウズシステムでの報告書をあげてくれます。 自分の不得手な質問をお客様からいただいたら、 「私よりも的確に回答できる当社の〇〇〇から、明日、 回答させますので、それでよろしいでしょうか?」 と窓口担当者としての務めを果たすことが 当社のルールです。 翌日、〇〇〇さんは、その後の顛末をアップし、 情報を関係者で共有します。 すべてのお客様に、 担当者の個人的レベルの制約を超えて、 当社の最良のサービスを チームで提供する社風が根付いて20年余になります。